トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

定期メンテナンス*゜

2016.08.05


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!!


さて、本日住まいの情報館にいたところ、
工事部 塗装班横山伊藤がなにやら作業を始めましたので、
これはぜひブログに…! と思い、写真を撮ってきました!!笑



住まいの情報館は、古民家風の外観をしております!

なので木部がたくさんあるのですが、今日はその塗装をするとのことでした!



許可をもらって、作業中をパシャリ*゜笑

刷毛で、しっかりと塗料を塗り重ねていきます!



夕方ごろ見に行くと、作業が完了しておりました!



木部が深みのある色になりました(*"*)
塗る前よりも、重厚感上品さが強くなったように感じますね!


外観も内観もそうですが、イメージを左右する大切な要素です!
みなさんもぜひ一度、チェックしてみて下さいね("*)


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2016.08.05 16:27 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -