トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

水廻り改修工事**

2016.08.25

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近とんぼが飛んでいるのを見かけます(*´ω`*)

もそこまで近づいているのかなーと思うととっても恋しいです♪

暑がりのニット好きとしては秋が待ち遠しいです。笑


さて本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店店長/2級建築士 内藤が担当いたしましたN様邸*。

水廻り改修工事ということで、ご用命いただきました!!


N様が当社にお声掛けいただいたきっかけは

下水道工事がきっかけです。

それに伴い、水廻りの改修をしたい!!ということでした(*''*)


N様邸の施工前がこちら。

まずは浴室

 

浴槽がハートのような形でとっても可愛らしいですね*。

しかしぐーっと足を伸ばすこともできない少し手狭な浴槽です(´・ω・)

またタイル張りですので、寒さが気になるお風呂ですよね…。


トイレ洗面脱衣室もまとめて改修します!!

  


完成がこちら!!

水廻り商品はLIXIL商品で統一しました

ユニットバスはキレイユシリーズですので、冬場の寒さも和らげてくれます♪

お掃除しやすいキレイパック付きで綺麗が長持ちします!!

浴槽の色もグリーンにすることでリラックスした雰囲気で入浴することができます(*´ω`*)


トイレがこちら

 

タンクレスのトイレにしましたので空間もすっきりしましたし

施工前に比べてずーっと節水にもなります!!


洗面脱衣室はこちら♪

 

たっぷりとした窓があるので、その前は洗面化粧台の鏡

右手の壁に設置させました(*'')

空間もすっきりし、とっても明るくなりましたね*。


N様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.08.25 08:44 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -