トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ご参加ありがとうございました♪

2016.09.06

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


今住まいの情報館には

先週のイベントで活躍してくれていたコケ玉達がたくさんいます**

植物のお世話が苦手な私ですが、せっせと水やりを頑張っています…!!

どうか枯れませんように…(-人-;)


さて、本日は住まいの情報館にて会社説明会が行われました!!

8名という大勢の方にご参加いただき、本当に嬉しい限りです!!

  

初めてこんなに大勢の方に説明したので

1人汗だらっだらにかきながら説明させていただきました…(´・ω・`A;)

しどろもどろな状態だったかとは思いますが

学生の皆さんありがとうございました…!!


リフォームクイズも、いつもは1グループで行いますが

今回は2グループに分かれて行われました*。


和気藹々としている姿を見て

若いっていいなーとしみじみ(´-`*)

…私も同い年ぐらいのはずなんですが…笑


暑い中お越しくださり、本当にありがとうございました(*´∀`*)

皆さんとのご縁があることを願っております*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪

2016.09.06 09:08 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -