リフォームワンは、長野県長野市、千曲市、坂城町、上田市、東御市、青木村、長和町、立科町、佐久市、御代田町、軽井沢町に展開する新築、古民家再生、住宅リフォーム、ガーデニングの専門店です。
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

爽やかな印象に大変身*。

2016.09.19

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


ですねー…(´-`)

せっかくのシルバーウィークに雨だと、お出かけもしにくいですね(´・ω・)

とは言いつつ、昨日はお休みをいただいて映画を見てきました*。

作品は『君の名は。』!!…はい、2回目です。笑

しかしストーリーを知っているからこそ、感動できるところもあったので、2回目もおすすめです!!


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店店長/二級建築士 内藤が担当いたしましたY様邸*。

外壁塗装ということで、ご用命いただきました!!


施工前がこちら。

 

Y様が経営されている病院が今回、ご用命いただいた現場になります*

現場調査を行ったところ、大きなひび割れ等もなく

とってもいい状況でした◎*。

早めはやめのお手入れが大切!!ということで

防水性を高めたいとのご要望でした!!


施工後がこちら!!

とっても爽やかな印象になりましたね*。

塗料はアステックペイントを使用しました。

ポイントになるところ以外はホワイトで塗ったので、清潔感もアップしましたね◎*。


屋根の塗料は遮熱塗を使用したので

夏場の暑さ対策にもなり節電効果もばっちりです(*´ω`*)


Y様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



- CafeNote -