トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

見えない主役*゜2

2016.10.04


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は前回ご紹介いたしました、
上田佐久店 小井土担当T様邸、屋根瓦積みなおし工事
続きをご紹介いたします!!


棟瓦が崩れてしまったとご相談いただいたT様。
既存の様子はこちら→見えない主役*゜1



見せていただきますと、瓦を接着していた漆喰が風化しており、
砂のようになってしまっていました…(; ;`)

そこで、一度棟瓦を全て撤去します!



風化してしまった漆喰を取り除き、代わりにモルタルで施工していきます!
また、さらに上からビスを打ち込み、二重で固定しました!

 

万が一、雨が降っても雨漏りしないように、養生もしっかりと!!

外まわりの工事は、お天気との戦いでもあります…!
いいお天気の続く日を選び、丁寧に迅速に進めていくんですよ*゜

ですので、リフォームワンのスタッフは
誰に聞いてもパッとお天気情報を教えてくれます(*"*)笑

最近は台風も近づいていますし、天気予報から目を離せませんね…。



さて、お天気にも恵まれ、無事に完成いたしましたT様邸工事!!
完成は次回ご紹介いたします(´`*)!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    

臨時休業のお知らせ

2016.10.04

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

コーヒーを飲もうとしたら、ばしゃっと自分に向けてこぼしてしまった岸本です…。

どうにもいろんなところがコーヒーくさいです…笑

水難の相が出ていないことを祈ります…(-人-)

さて、先日小林よりご案内がありましたが

明後日6日より全社研修のため、臨時休業いたします。

------------------------------------------

*臨時休業*

10月6日(木)~7日(金)13:00

*営業再開*

10月7日(金)13:00より

 

------------------------------------------

となっております!!

休業期間中は、留守電・FAXでの対応となります。

ご用件の際は、誠にお手数ではありますが留守電にご用件を残していただきたいと思います。

その際、お名前・ご連絡先も頂戴できると幸いです。

営業が再開したのち、順次対応させていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

昨年もお伺いしましたLIXILさんの研修センターをお借りして

今年も様々なことを学んで来たいと思います(*´ω`*)

必ず皆さんにお返しいたしますので、今しばらくお待ちくださいね♪

では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。




2016.10.04 08:38 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -