トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

研修から戻りました!!

2016.10.07

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日研修より戻って参りました!!

休業期間中ご迷惑、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

本日の午後より通常営業に戻りましたので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)


さて、昨日からの研修

日頃イベントなどでもお世話になっております

LIXILさんの駒ヶ根にある研究所をお借りして行ってきました*。

 


今年はエクステリアのライティングを勉強してきました(`・ω・)

座学で基礎的なところを勉強し、

 

いよいよ実際の展示品を見に行きます(*´∀`*)


スタッフも熱心に聞いて勉強します。

   

「設置の仕方は?」「タイルが…」なんて話も飛び交い

細かいところまで覗いていきます。笑

 


今回の本題であるライティングももちろん展示がありました*。

   

玄関周りもきちんと施工することで

こんなにもかっこよくなるんだなと実感してきました!!

お家がどーんとあるだけより、お庭も手が込んでいた方が

お家全体として立派に見えますもんね(*''*)


LIXILさん、本当にありがとうございました*


さて、明日より佐久のTOTOさんをお借りしてイベントを開催いたします!!


+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。


第8回 佐久市民外壁・屋根リフォーム祭 開催!!


◆2016年10月8日(土)・9日(日)

 AM10:00~PM5:00(9日はPM4:00まで)

◆会場:TOTO佐久平ショールーム

 


◎両日共に外壁セミナーを開催致します!!

■両日AM11:00~12:00

     PM2:00~3:00


**塗装業54年の実績**

業者選びのポイントは?訪問販売がしつこいんだけど、塗り替えの時期って本当?

 そんな疑問にもプロがお答えいたします!!


大特価販売市も同時開催致します*。

 

(写真はイメージです。)

あのクラッソが…?!ネオレストが…?!衝撃価格に!!!!

当日限りのご成約特典も充実しておりますよー(*'')


駄菓子のつかみ取りや、空くじなしの大抽選会も開催します!!

ご家族揃って、ぜひご来場ください(*´ω`*)♪

 

+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。


お庭も気になっていたの、という方もぜひぜひお越しくださいませ♪

会場でお待ちしております!!


-おまけ-

研修棟の前に足ツボの道が。

そこに行き、1列になって足ツボをしていました(笑)

  

「痛い痛い痛い!!」と言いつつも、全員最後まで歩ききっていました(*´-`*)笑


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー:)



2016.10.07 11:35 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -