トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

研修に行ってきました*Part2

2016.12.05

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日は臨時休業にご協力いただきまして、誠にありがとうございました!!

おかげさまで無事研修を終えることができました(*´ω`*)


そこで本日は「まおりのリフォームびより」からバトンを受けて

Part2と題しまして、忘年会の様子をお送りしたいと思います*。


この忘年会では皆さんの親睦を深めようということで

社員、職人さん、メーカーさん問わず全員くじ引きで席を決めます!!

 


ずらーっと並ぶ豪華なご飯

席についてから、そわそわとする人もちらほら…笑

工事部 伊藤の挨拶で忘年会もスタートです(*'')


まだ1ヶ月ありますが

今年1年ありがとうございました!!来年からもまた、よろしくお願いします!!

という思いも込めて、ご挨拶にお伺いしました*。


何度かお会いしている職人さんからは

「おーきしもっちゃん来たね!!」と迎えてくださって嬉しい限りです(*´ω`*)


また今回お世話になった上山田旅館さんのご好意

こうして恙無く労をねぎらい合えることを祝して

鯛の塩釜焼きをご用意していただきました!!

  

これはメデタイ!!<・)))><<

…失礼しました…笑


代表して、山﨑が塩釜を割らせていただくことに!!

掛け声はもちろん…

   \ めで /

 

   \ たい /

 

綺麗に塩釜も割ることができ、この表情(*´-`*)

 


和気藹々と楽しく過ごすことができました**

ご飯も美味しく、丁寧に対応してくださった上山田旅館の皆さん

また今回ご参加くださったみよし会の皆さん!!

本当にありがとうございました!!!

   


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.12.05 08:31 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -