トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

長野店の外看板!!3

2016.12.15


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


今日は寒いですが、いいお天気ですねー!
こんな日は、寒くてもお出かけやお散歩に行きたくなりますね*゜


さて、晴れやかな本日、ついに!!
長野店に新看板が設置されましたー!!(*´ω`*)パチパチパチ


アフター企画さんからお2人、設置に来ていただきました!
作業中にうろちょろしてすみませんでした…(笑)



もともとの看板の上に上張りするかたちなので、
まずは上張りするのに影響の出るデコボコを無くします!

よく見ると、デコボコしていたワン太がいなくなりました(笑)

 

そして、新しい看板をくるくるーっと伸ばして…こんな感じ。



場所を確認したら、上張りしていきます!

完成がこちら!

 

パキッときれいな看板になりましたー!!
事務所の外壁がうすい水色なので、が映えますねー(*"*)!


先日外した、板をはめ込んだ看板もこのとおり!
これからは、このワン太にお客様や業者さんをお出迎えしてもらいます♪


最近デジカメの調子が悪く、写真がところどころ黒ずんで見えてしまっていますが(泣)
実際はもちろん、シミひとつないキレイな看板です!

年末を前に、大掃除より一足お先に看板がキレイになりました*゜


アフター企画さん、ありがとうございました!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.12.15 11:13 | 固定リンク | 住まいの情報館

N様邸新築工事*3

2016.12.15

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日半年ぶりぐらいに美容院に行ってきました!!

もっさりとしていたので、それを落ち着かせて

あとはも少し変えてみました(*´ω`*)

初挑戦の色でしたが、綺麗に染まりました*。

…と言っても間違い探しぐらいの変化しかないですが…笑


さて、本日は以前からご紹介しておりました

N様邸新築工事の続きをご紹介しております!!


本日はLDKと水廻りのご紹介をしていこうと思います*。


さてさて、それではN様邸のLDKがこちら!!

 

落ち着いたナチュラル系のお部屋ですね:)

お子様のお部屋が2階にあるので

キッチンにいながら2階の様子も分かるように吹き抜けの設計にしました!!


またN様によると

暖房として基本的にお使いなのは、奥に写っている暖炉のみなんだそうです!!

床に無垢材をご採用いただいているので

床が暖まり、家中丸ごとぽかぽからしいですよ(*'')

確かに会社でも薪ストーブをつけるとつけないとでは

温かさが違うように感じます♪


扉は神谷コーポレーションさんのフルハイドアという

天井までの大きなドアが弊社の新築での標準となっております**

壁に馴染むので圧迫感もなく、とてもすっきりとしていますよね(*´ω`*)


キッチンにはLIXILのリシェルsiをご採用いただきました!!

  

収納力はもちろんばっちり

また天板が陶器なので、熱いものをそのまま置いてもへっちゃらです!!

  

奥様からはパン生地をこねるのもやりやすい!!と太鼓判をいただきました*。


また、リビングの横には和室も設けました!!

 

お子さんの遊び場としても

ほっとくつろぐ場所としても最適ですね♪


続いてお風呂がこちらになります!!

 

LIXILのリモアです:)

窓を設置しましたので

お風呂に入りながら、中庭をのんびりと眺めることができますね♪


洗面台はオリジナルで作成いたしました!!

 

まるでお店かのような雰囲気ですよね(*'')

色もお家全体の雰囲気とトーンを合わせてあるので、とてもすっきりとして見えます*。


1階のトイレがこちら!!

 

無駄なものの無いシンプルですっきりとしたトイレですね♪

手洗い器もオリジナルで作成いたしました*。

 

N様のこだわりが随所にちりばめられています(*´ω`*)


2階にもトイレを設置しました*。

 

朝の忙しいときなど、かぶらなくていいのが嬉しいですよね♪

また2階のトイレだけ一面のみクロスを変更しました!!

 

一面だけですので、これだけ柄のあるクロスを入れてもまったくうるさくなく

むしろおしゃれですよね(*´ω`*)


さてさて、N様邸のLDKと水廻りはいかがでしたでしょうか?

N様のこだわりがきらりと光るとてもおしゃれなお家ですね!!

2階もまだまだおしゃれさがあるんですよ!!

今後もご紹介していきますので、お楽しみに♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」でお会いしましょうノシ

2016.12.15 10:30 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -