トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

会社説明会がありました♪

2017.03.29

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!


皆さん知っていましたか…?

あと2日で3月も終わるんですよ…。

4月はいよいよ新年度なので、なんだか少しわくわくしますね♪


さて、本日住まいの情報館にて

会社説明会が開催されました!!

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)


今月4回目の開催になりますが

やはり、どの回も学生さんの雰囲気によって

だいぶ変わるんだなと感じました*。

今回はどこか和やかな雰囲気に包まれた説明会でした:)

  


リフォームクイズも

せーので皆さんが思う解答を出し合っていて

あまり見ない光景にリフォームワンスタッフは思わず笑ってしまいました。笑


この和やかさで就職活動も乗り切っていただきたいなと

なぜか母親心に包まれる岸本でした(笑)

今後の就職活動も皆さん頑張ってくださいね!!!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2017.03.29 15:25 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -