トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

2日間ご来場ありがとうございました*。

2017.06.06

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


6月に入って、そろそろ梅雨入りしそうな時期ですね(´ω`)

雨はあまり好きでないのですが、降りながら晴れて来ると

どこかに虹は出ないかと、こっそり探しています。笑

あちらこちら振り返りながら探すので、あまりこっそりではないかも…?笑


さて、先日開催されておりました

第10回佐久市民外壁・屋根リフォーム祭り!!

 

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)


運動会があったり農作業があったりと、きっとお忙しい週末だったと思いますが

時間をとってイベントに来てくださり、嬉しい限りです*。


時間が作れなかったけど、お家が気になる…

という方もいらっしゃるかと思いますので

そういった方はぜひお気軽にご連絡くださいませ♪

 

フリーダイヤル:0120-82-0440

メール:info@reform1.jp


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2017.06.06 08:50 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -