トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

F様邸上棟式*

2017.12.11

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

今朝は久しぶりに氷点下ではない朝でしたね♪
なんだか今週のお天気はがくっと崩れるらしいので、
皆さん油断せずに温かくしてお過ごしくださいね!

さて、先日F様邸の上棟式が行われましたので
そちらの様子をお送りします!!

避暑地 軽井沢でお世話になっておりますF様。
雪の心配もありましたが、見事な晴れ模様でした(*´ω`*)
  

今回はF様とご友人の方にご参加いただいて上棟式が執り行われました*。
職人1人1人がお施主様にご挨拶をして
お施主様にも職人を知っていただくことで
工事を行う上で大切な安心と、信頼を築くことができます!!
   

F様邸の棟梁を務めますのは
みよし会副会長の南沢大工(*`・ω・)
お施主様に工事竣工までの決意宣言をさせていただきました!!
  

四隅の柱をお酒とお塩でお清めします。

F様この度は、上棟誠におめでとうございました!!
引き続き今後とも、よろしくお願い致します*。
 

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪
2017.12.11 09:30 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -