トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

おかたづけのきほんセミナー開催しました*。

2018.02.07

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

さて、本日住まいの情報館にて
ミニセミナーが開催されました(*´ω`*)!!
その名も「おかたづけのきほんセミナー」*。

□お片付けをしなくちゃいけないのはわかっているのになかなか片付かない…。
□まず何から手をつけていいのかが分からない!

そんなお悩みをお持ちの方は
ぜひぜひこちらのセミナーにお越しくださいませ:)

今回お越しくださった方々と、
まずは整理されているお部屋はどんな状態か考えていきます!
つまりこれが皆さんの理想のお部屋*。

このお部屋に向かっていくためには
ほんの少しのコツを押さえれば大丈夫なんです♪

そのコツを皆さんで和気あいあいと学んでいきます*
収納に関するお悩みは、同じことで悩まれてる方がほとんど。
その共通の壁を乗り越えるために
わいわいと談笑しながら解決策を皆さんと話し合っていきます!

セミナーを聞きながら皆さん
「なるほどね~!!」「我が家ではこうしているよ!!」
 
と、うなずきお話しながら、たっくさんメモを取って帰られました(*´ω`*)

私もお片付けって本当に苦手でしたが
こういうことか!!とセミナーなどからもたっくさんのヒントを拾って
せっせとお家で実践出来るようになってきました!!

今度は3月14日に「スッキリお片付けセミナー」を開催して
モノの捨て方、付き合い方をじっくり学べるようになっています♪
 

ぜひ皆さんもヒントを見つけにお越しくださいね(o・ω・o)

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

 
2018.02.07 16:28 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -