トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

女性のための収納セミナー!!

2018.02.19

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!

フィギュアスケートすごかったですね!!
羽生くんが金!宇野くんが銀!とワンツーフィニッシュはさすがでした*。
さらに長野県出身の小平さんも金メダルと、おめでたいこと続きですね(*´ω`*)

さて、先日住まいの情報館にて
第10回女性のための収納セミナーが開催されました!!
雪の降る中でしたが、たっくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました!!!!

今回のタイアップ企画は
前回もお世話になった雑貨&アロマ「Hiraya」さんにお越しいただき
  
防虫アロマのワークショップを行っていただきました*。

準備をさせていただいている時からいい香り可愛い小物にメロメロでしたが
来てくださった方々も興味津々
ワークショップに取り組んでくださいました(*´ω`*)

何種類かある中からお気に入りの匂いを見つけていただき
Hirayaさんブレンドの精油へ仕上げとして数滴入れます!
もとからすっきりとしたいい匂いでしたが
この仕上げを入れるだけで、だいぶ印象がかわりました*。

ということで、出来上がったら
皆さんとお互いのをかぎあいっこしてみました♪
「いいにおーい!!」と皆さんとっても盛り上がっていました(*´ω`*)

そしていよいよお待ちかねの
遠田先生による収納セミナー*。

今回は「春に向かってスッキリウキウキクローゼットのお片付け術」
題しましてセミナーを行っていただきました!!
 

永遠の悩みであるクローゼットのお片付け術ですが
今回も目からウロコが何枚落ちたことかわかりません。笑

参加してくださった皆さんもたっくさんメモを取られてお帰りになっていました:)

ついに第10回となった女性のための収納セミナー*。
次回は6月の開催となりますが
どんどんとパワーアップしていますので、ぜひ皆さんご参加くださいね(`・ω・)

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2018.02.19 08:51 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -