トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

2日間ありがとうございました!

2015.11.08


皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!

本日はあいにくの天気でしたね…(´・ω・)
せっかく綺麗に色づいていた紅葉
この雨で散ってしまうかもしれませんね…。

さて本日は第15回上田市民外壁・屋根リフォーム祭2日目でした!!
ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました(*´ω`*)

お家にいることも増えたこの季節。
気になる箇所もちらほら出てきますよね…。

そういった皆さんの
「気になる…」「もっと使いやすくならないかな…」
と言ったお悩みを今回のイベントで解決できたなら幸いです*。

弊社はお見積り等も無料で承っております!!
押し売りも一切いたしませんので、ぜひお気軽にご利用ください♪

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2015.11.08 11:17 | 固定リンク | イベント

無垢材でリフォーム*.+②

2015.11.08


みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は昨日、既存をご紹介いたしました、
K様邸の2階の改修工事の、工事中の様子をご紹介いたします!

 

間取りを変えるため、壁と天井は全て解体します(”*)
新しい間取りにあわせて骨組みをします!

 

天井部はクロスを貼るので、下地処理を行います**


本棚も作り付けました!
風通しのための開口部もつくり、湿気がこもることのないような工夫も!


また、2階にトイレを新設することになりましたので、
1階から新たに給排水管を引っ張ってきます!



書斎には、K様のご趣味である骨董品たちを
飾ることのできる、ガラス張りの棚も作り付けたんですよ*.+

気になる完成は、次回ご紹介いたしますね!!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』も、お楽しみに~♪♪♪


2015.11.08 09:51 | 固定リンク | 改築リフォーム

ご来場ありがとうございました♪

2015.11.07


皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧いただき、ありがとうございます!

日が暮れるのがとても早くなりましたね…!!
もう5時と言えば真っ暗なので驚いてしまいます('ω')

さて本日は第15回上田市民外壁・屋根リフォーム祭1日目でした*。
ご来場くださった皆さん、誠にありがとうございました♪
    
皆さんのお家に関する「?」
お悩みが少しでも今回のイベントで解消できたなら幸いです*。
またLIXILさんのショールームをお借りしているからこそ
「お風呂も気になっていたのよね!」
とついでに他の箇所も解決されていく方もお見かけしました(*''*)
また本日限定でしたが
IHの実演もやっていただきました!!
女優の杏さんがCMをやられている三菱さんです*。
本日は焼きたてパンとりんごバターを作っていただきました!!
とっても美味しく、お客様からも大好評でした(*'')
パンがあんなに手軽に焼けるとは驚きです…!!
クリーンスイさんによる利き水体験も行われました(*´ω`*)
さらに今回は三色カクテルも作っていただきました!!
カクテルと言ってもアルコールは入っておらず
ただの紅茶とジュースなのでご安心を(笑)
浄水器の水を使った紅茶は
カルキ臭さなどもまったくないので、とーっても美味しかったです♪
これは皆さん試してみないと分からないですよ!!
イベントは明日も開催いたします(`・ω・)

**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


第15回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!


■2015年11月7(土)、8(日)

 AM10:00~PM5:00(8日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

■入場無料


外壁セミナーも同時開催いたします!!

◆両日共に AM11:00~12:00

         PM2:00~3:00

塗装業53年の実績!!

信用できる業者とは?適正金額とはいくらぐらい?

  などなど、工事にまつわる「?」を全て解決できます!

プロしか知らないノウハウも大公開します!!

  これを聞き逃すと損しますよ(`・ω・)


大特価販売市も開催!!

■いち早く新商品を体験できるチャンスです!!

キッチン、お風呂などのLIXILならではの水廻り商品はもちろん

 断熱サッシやガーデンルームも一挙販売*。

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


◎さらに今回は水利き体験もございます!

 「浄水器と水道水に違いがあるの?」

 と思う方も多くいらっしゃると思います。

 そんな疑問を晴らすために、新しく始まりました(`・ω・)

 ぜひこの機会にお試しください!!


○さらにさらに!!

 ご来場者プレゼントも始まりました!!

エコカラットを皆さんご存知ですか??

■壁に張るだけで、電気も使わず調湿脱臭有害物質の吸着までしてくれる

 なんともエコで万能なもの、それがエコカラットなんです!!

■今回はその凄さを体験していただくために

  エコカラットならぬシューカラットをお配りします*。

  靴のにおいが気になるこの季節。ぜひご活用くださいませ(*´ω`*)


○さらにさらにさらに!!

 今回LIXILさんのご厚意により来場者プレゼントが増えました!!

 川島セルコンの高級カーテンのはぎれをプレゼント*。

 創業170年の老舗織物メーカーさんが作るカーテンは一品です(*'')

 手芸好きの方、これは見逃せませんね♪


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

手作りアロマキャンドル空クジなしの大抽選会も開催します♪

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。

 

 

**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


お得しかないこのイベント!!

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2015.11.07 18:34 | 固定リンク | イベント

無垢材でリフォーム*.+①

2015.11.07


みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただきまして、ありがとうございます!!


さて、本日は長野店 青木が担当いたしました、
K様邸の2階改修工事をご紹介いたします!


K様邸は、以前1階をリフォームされたそう。
ですので、今回、2階部分のリフォームをご相談頂きました!



無垢材がお好きだというK様邸の既存がこちら。



 
こちらは書斎になります。


   

納戸。骨董品がご趣味だそうで、たくさんの骨董品が飾られています**


 


階段下は、以前リフォームされた1階部分です!
お好きという無垢材で、まるでログハウスのような内装ですね♪

このリフォームで、2階もログハウスのようになりますよ!


工事の様子は次回ご紹介いたしますね!!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.11.07 14:23 | 固定リンク | 改築リフォーム

和室改修工事(”*)

2015.11.06


みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!!


さて、これまで3回にわたってご紹介してきましたT様邸、
今回の4回目にて、ついに最終回を迎えます~!笑


4回目の今日は、和室を洋室にする工事をご紹介いたします!


もともと収納が多く、物置部屋になってしまっていましたが、
このリフォームで洋室の寝室にします♪

 

スペースを有効に使うため、余計な収納はなくしてしまいます!

 


完成がこちら!!

 

落ち着いた色合いの寝室になりました!!

床はフローリングになりましたので、お子さんとワンちゃんも一緒に遊べますね♪
余計な収納はなくしたので、スッキリと広い寝室になりました!!


さて、全4回でご紹介してきましたT様邸、
これにて全て終了いたしました!(笑)


いかがでしょうか??
みなさまのご参考になれば幸いです*.+


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪

2015.11.06 12:52 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -