トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ついに今週末!!!

2016.05.12


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!!


さて、本日は今週末に行います、リフォーム祭りのご案内をいたします(*"*)
明後日から、2日間の開催です!!







第26回 長野市民住宅リフォーム祭り 開催!!




◎日時

5月14日(土)15日(日)
AM10:00~PM5:00 (15日はPM4:00まで)


◎会場
ホクト文化ホール(1階展示室)





住宅リフォームをお考えの方に最適のイベント!
消費税10%になる前に工事をお考えの方、今がチャンスですよ!!


各メーカーの新商品展示があります!

多くのメーカーさんの商品が一堂に会するこの機会!
メーカーさんから直接説明をしてもらえます☆

ぜひぜひ、新商品をご確認くださいね!







完全無料の相談コーナーがあります!

皆様のお家のご相談、なんでも受付けます!
日ごろ気になっているエクステリアやリフォームの“”をスッキリ解決します♪

概算見積もりも無料でお渡しできますので、この機会にどうぞご利用ください★

 





毎回行列ができるほど人気のコケ玉教室や、ミニ畳教室
ファブリックパネル教室などお楽しみ企画も満載!

空クジなしの抽選会や、落花生のつかみ取りコーナーもありますよー!







▼詳しくはチラシにてご覧ください▼

 




と、いうことで!
明日はスタッフ総出で準備をして参ります(*"*)


みなさん、ぜひご家族やお友達といらしてくださいね("*)
会場にてお待ちしております!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪



2016.05.12 09:00 | 固定リンク | イベント

上田市の方お待たせしました!!

2016.05.11

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日の夜、犬の散歩に外に出てみましたが

かえるの鳴き声がすごかったです…(◎-◎)

犬もかえるに気を取られて、なかなか進んでくれず…笑

夏も近いんだなーと実感しました(*´-`*)


さて本日は少し先ではありますが

来週末にありますイベントのお知らせをいたします!!


毎回大好評をいただいております

上田市民新築・住宅リフォーム祭りがパワーアップして登場です!!


------+*。------+*。------+*。------+*。------+*。------+*。------+*。

第22回 上田市民新築・住宅リフォーム祭り 開催!!


■2016年5/21(土)・22(日)  

  AM10:00~PM5:00(22日はPM4:00まで)

■会場:上田あきんどホール(旧:上田卸会館)

■入場無料

◎国内有名メーカー大集合!!

 全24社様にご協力いただきます*。

 メーカーさんの特徴も直接メーカーさんから聞けちゃいますね!!


◎展示処分市開催!!  

 サイズが合えば絶対にお買い得です(`・ω・)

 キッチン、洗面化粧台などなどが最大81%OFF!!  

 定価83万円のものが驚きの金額に…?! 

 ぜひ会場でお確かめください!!


◎減税手続き対応できます!!

 新築をお考えの方、全面リフォームをお考えの方!!

 どうしたらお得に施工できるのかお教えします*。


お楽しみ企画もたくさんありますよー!!

とにかく大人気の

コケ玉教室に、

  

ミニ畳教室

 

アロマキャンドル教室!

 

さらに今回はファブリックパネル教室も行います*

  

空間のちょっとしたアクセントにいかがですか(*´ω`*)?

玄関リビング寝室など

場所を選ばずどこでも手軽におしゃれ空間へ大変身しちゃいますよ*。

また、お気に入りの布Tシャツなどお持ちいただいても構いません!!


ぜひとも皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいませ(*'')


特・得・徳な2日間!!

お見逃しのないようご利用ください!!

  

 

------+*。------+*。------+*。------+*。------+*。------+*。------+*。


久しぶりの上田市民新築・住宅リフォーム祭りです♪

消費税増税前のラストチャンス!!
お得にリフォームするなら今!!
またちょっと遊びに、でも構いませんので
お気軽にお越しくださいね♪
では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2016.05.11 08:30 | 固定リンク | イベント

あたたか外壁塗装*゜

2016.05.11

みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!



さて、本日は上田佐久店 小井土が担当いたしました
S様邸の外壁塗装工事をご紹介いたします!!

 


年数が経ち、外壁が劣化してきたので塗装をしたい、とご相談いただきました!!

見させていただくと、外壁の塗膜が切れている状態でした。
これでは、外壁塗装の意味がありません…。


外壁、屋根がしっかりしていないと、お家の傷みはどんどんと進行していきます。

実はこのS様邸、屋根の上塗りベランダの補修もさせていただきました!!
そちらはまた次回ご紹介させていただきますね(*"*)



今回、色味をガラッと変え、あたたかいツートンカラーになりました!

完成がこちら!!

 

グレーの色味から、ホワイトとピンクグレーのあたたかいツートンカラーに*゜
屋根も赤みのあるブラウンになり、洋風の可愛らしいお家になりました!!


雨樋や幕板も、サッシ色に合わせてブラックに塗り替えたので、
メリハリのある印象になりましたね(*")


S様、ご用命ありがとうございました!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪

  
    

ガーデンルームキャンペーンご存知ですか?

2016.05.10

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


住まいの情報館の竹林

またもやタケノコがにょきにょきと…。

再び(内山が)戦う日はどうやら近いようです…(´-`)笑


ところで、皆さん。

ガーデンルームというものをご存知ですか('ω')?

度々小林や私が施工事例として

ブログでも取り上げているので、ご存知の方もきっと多いかと思います!!


"お家とお庭の中間”

とも言われる空間がガーデンルームなんです!!

   

ガーデンルームをつけると

雨の日お庭を楽しめちゃうんですよ*。


またガーデンルームが間にはいることで

リビングに届く強い日差しカットでき、

庭先の活用範囲もぐっと広がり、お庭を天気に左右されず楽しむには最適です♪


「子供が庭で遊ぶと汚れちゃうし…でものびのびと遊んでほしい…」

「雨の時、お洗濯物を干す場所がないのよね。」

「夫婦でゆったりと過ごす空間がほしい!!」

などなど、こんなお悩みをお持ちの方に最適なのがガーデンルーム*


今ならLIXILさんと協力しまして

ガーデンルームキャンペーンを開催しております(`・ω・)


ガーデンルームをより快適にするためのオプション

なんと今だけ!!10万円分プレゼント!!

可動式の竿掛け内部の日除けカーテンなどなど!!

あると便利なものをプレゼントしちゃいます*

 

これを見逃してはもったいないですよ!!


6月30日までのキャンペーンですので

どうぞお見逃しなく!!

  


御見積だけでも承りますので、お気軽にお申し付けくださいね(*´ω`*)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

  


2016.05.10 08:37 | 固定リンク | お得な情報

ウェルカムボード更新*

2016.05.09

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


お久しぶりです!!

長らくお休みをいただきまして、ありがとうございました。

私はこのお休みで岐阜へ旅行したり、

蓼科テディベア博物館に行ったりととても満喫してきました*。

 

テディベア博物館は名前の通り、とってもテディベアがたくさんいて楽しかったです(*´ω`*)

皆さんはゴールデンウィーク、どこかお出かけされましたか?*


さて、いよいよ新緑の季節5月!!

今まで春仕様だったウェルカムボードも5月仕様にしました!!

それがこちら*。


こいのぼりです!!

どこから見てもこいのぼりです!!笑


こどもの日は過ぎてしまいましたが

やはり5月と言えばこいのぼりかなと思い、いそいそと書いてみました(*''*)


そういえば今年はまだ柏餅を食べていないので

見かけたら食べたいです…(*´-`*)

まだ売っていますかね?笑


どこか出かけたくなるような気候のこの季節*。

リフォームワンでもイベントを毎週のように開催いたします!!

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*


2016.05.09 08:56 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -