トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

イベント開催します!!

2017.02.15


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


昨日はバレンタインでしたね*゜
毎年作っていましたが、今年はダイエット中なのでやめました…(笑)



さて、本日は今週末長野で行います、
長野市民 外壁屋根リフォーム祭りのご案内をいたします!


-----------*-----------*-----------*-----------*-----------*-----------


第17回 長野市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!



*日時
  2017年2月18日(土)19日(日)
    AM10:00~PM5:00(19日はPM4:00まで)

*場所
  タカラスタンダード長野ショールーム
   (長野県長野市稲里町中氷鉋595)



*入場 無料


  増税前に外壁・屋根リフォームをお考えの方、必見です! 


*両日ともに外壁塗装セミナーを開催!

   AM11:00~12:00
    PM2:00~3:00


  プロしか知らない外壁リフォームのノウハウ大公開!
  塗装工事の適正金額や正しい工法まで詳しくご説明致します♪


大特価販売市も同時開催します!

  キッチン、お風呂、洗面、トイレなどの水まわり商品など、
  大人気のタカラ商品をたくさんご覧いただけます。
  当日限りのご成約特典もあります!

*大人気のアロマキャンドル教室や、駄菓子のつかみ取りコーナーもあります!


ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


-----------*-----------*-----------*-----------*-----------*-----------

というわけで!
たくさんのご来場お待ちしております:)


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   

2017.02.15 14:12 | 固定リンク | イベント

W様邸上棟式*。

2017.02.14

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


HAPPY VALENTINES DAY!!

今朝会社でも日頃の感謝を込めて男性陣にチョコレートをお渡ししました(*´ェ`*)

平日ということもあり、今年は手渡ししやすいですね♪

「バレンタインの味がする。」チョコレートと芋けんぴを食べている方もいましたが…笑

お世話になっている方にお渡しするのにもいい機会ですね*。


さて本日は年明けに行われておりました

W様邸の上棟式の様子をお届けしようと思います!!


綺麗な青空のもと、W様ご家族・協力業者の皆さんと行われました*

   

お施主様と職人さんとがきちんと顔を合わせてご挨拶することで

どういった方にお家を任せるのか

どういった方のためにお家を建てるのかを知り

より一層安心と、気持ちの入った作業を行うことができるようになります(`・ω・´)


一生に一度のお家をお任せいただくので

職人さんからお施主様へ竣工までの決意宣言も行いました!!


そしていよいよ皆さんお待ちかねの餅まきを行います!!


ご近所の方やお友達、ご親族の方までお越しいただいてありがとうございました(*´ω`*)

   

ちょうど雪も積もっていた時期だったので

撒いたお餅やお菓子は、山のように積まれた雪の中へ…(苦笑)

  

だんだんと発掘作業になってしまいましたが

皆さん楽しそうにしてくださったので何よりです。笑


W様邸も薪ストーブが設置されたりと

どんどんと完成に向けて工事も進んでいっています!!

W様引き続きよろしくお願いいたします!!

 


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2017.02.14 10:26 | 固定リンク | 新築

スタイリッシュなお庭の工事*。

2017.02.13

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日お休みをいただいたので

一足早いバレンタインということでティラミスを作りました(*´ω`*)

初めてだったので恐る恐るでしたが、家族にも好評で嬉しかったです♪


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

佐久店山﨑と小井土が担当いたしましたN様邸*。

お庭のリフォームということでご用命いただきました!!


施工前がこちら。

 

もともと当社でお庭の第一期工事を施工させていただき

今回は門柱とライティングの工事をお任せいただきました*


施工中です。

門柱も完全オーダーメイドですので職人さんが一から作り上げていきます(`・ω・)


N様邸は箱型のスタイリシュな住宅ですので

それに合わせて門柱も仕上げます!!

アクセントとして、ブルー系のタイルを貼り昼間でも楽しめるようにします♪

 


夜は人通りが多いと言えど防犯性を高めるに越したことはありません!!

そこで防犯対策とデザイン性を兼ねてライティングで素敵なお庭を作ります*


完成がこちら!!

まずは昼間の様子から:D

  

門柱は白い塗り壁とブルーのガラスタイルで仕上げました*。

爽やかな雰囲気がまたN様邸にもあいますね♪

天然石の石柱も縁起を担いで3本立てました!

植栽にもこだわり、四季の花々を楽しめるようにしました:)


さてさて。

気になるのは夜の様子ですよね…?

ライトをつけた様子がこちら!!

   

がらっと雰囲気が変わりましたよね!!

スタイリシュなN様邸にあった直線的な光が、とってもかっこいいです(*´ω`*)

   

植栽にもライトが当たるので、夜の植物の雰囲気も楽しめます♪

  


N様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

ご来場ありがとうございました!!

2017.02.11


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


風は冷たいですが、陽は暖かい1日でしたね(*"*)


さて、本日は 第2回 失敗しない!外壁リフォーム講座 でした!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!*゜

 

いかがでしたでしょうか?
少しでもみなさまのお役に立てたなら、幸いです:)

 

お見積りのお話を頂いた方々、精一杯ご対応いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします!!


さて、本日ご来場いただけなかったみなさまに朗報です!

実は来週末の2月18日(土)、19日(日)に、
今度はタカラスタンダード長野ショールームさんで外壁リフォーム祭りを行います*゜

こちらは予約なし
お気軽にご来場くださいませ(*"*)

詳しいことはまたご紹介いたしますね!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2017.02.11 18:22 | 固定リンク | イベント

来週イベント開催!!

2017.02.11

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


篠ノ井で外壁セミナーが本日行われています!!

ご予約もたくさんいただいて嬉しい限りです(*´ω`*)

1日限定ではありましたが、お越しいただいた皆さん本当にありがとうございます!!


さてさて、そんな熱い長野に上田も負けていられませんよ!!

来週末ではありますが

上田と長野同時開催でイベントを行います!!

上田市民外壁・屋根リフォーム祭り開催です**


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。


第20回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!


■2017年2月18日(土)、19日(日)

 AM10:00~PM5:00(※19日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

 

■入場無料


\リフォームするなら今がお得!!!!/

住宅ストック循環支援事業により

エコリフォームと認定された工事には最大45万円の補助金が出ます!!

寒さが気になる方も!!バリアフリーをお考えの方も!!

お得に工事するなら今がチャンスです(`・ω・)

詳しくはスタッフまでお尋ねください*。


外壁セミナーも同時開催いたします!!

 

AM11:00~12:00

  PM2:00~3:00

アステックペイント戸建住宅塗装工事長野県実績No.1!!

業者を選ぶコツは?工事はどんなことをするの?

 このセミナーを聞けばお悩みがすべて解消します!!


大特価販売市も開催!!

キッチン、お風呂などのLIXILならではの水廻り商品はもちろん

 断熱サッシやガーデンルームも一挙販売*。

  

 (写真はイメージです。)

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


○さらにさらに!!

 ご来場者プレゼントも盛りだくさん♪

■1つめ!!エコカラットをプレゼント*。

■今回はエコカラットならぬシューカラットをお配りします*。

  湿気や臭いが気になるこの季節!ぜひご活用くださいませ(*''*)


■2つめ!!カーテンのはぎれプレゼント!!

 川島セルコンの高級カーテンのはぎれをプレゼント*。

 創業170年の老舗織物メーカーさんが作るカーテンは一品です(*'')

 手芸好きの方、これは見逃せませんね♪

 我が家でもカフェカーテンとして、働いてくれています(*´ω`*)


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。

  


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。

春に向けてリフォームに最適な季節になってきました:)

気になっているところがある方はぜひ一度お越しくださいね♪

御見積はもちろん無料ですので、お気軽のお申し付けください!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

 

2017.02.11 14:58 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -