トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

カーポート工事

2015.05.29

みなさん、こんにちは!

本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、カーポート工事の事例をご紹介したいと思います。

S様邸のカーポートを、長野店の堀内が担当で工事させていただきました!


工事前の写真がこちら。

  



テラスとカーポートに兼用の大きな屋根を取り付けたい、とのご要望でした。
こちらが、工事中の写真です。



担当の堀内によると、新たに大きな屋根を取り付ける際、出入りに支障の無いようにこだわったそうです!

さらに、玄関のドアノブも交換させていただきました。


 → 


そして、カーポートの完成はこちら!


 


大きな屋根が付くことで、おうちとの一体感が生まれました!
これからどんどん日差しが強くなっていきますので、少し涼しく感じられそうですね(*^^*)



ここで別の話題になりますが、5月30日と31日の二日間、
上田卸会館でイベントを行います!

詳しくは、今日の『はるなのほのぼのDIARY』をご覧ください♪

みなさま、ぜひご来場くださいね!
お待ちしております!

それでは、本日はここまで。
次回の更新もおたのしみに~♪

- CafeNote -