トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

M様邸新築工事*。3

2015.11.16


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


今更ながらではありますが

友達に借りたポケモンに絶賛はまっております、岸本です…笑

まさかこの年になってからポケモンデビューするとは思いませんでした笑


さて、本日はM様邸新築工事完成の続きを

ご紹介したいと思います!!


前回は奥様方のお部屋をご覧いただきました*。

今回はその他のお部屋をご紹介していきますよ(`・ω・)


まずお家の顔である玄関です*。

今流行りのシューズクローク付きですので収納力抜群です♪

またニッチも付いていますので

華やかな玄関空間を演出することができますね(*´ω`*)

優しい照明が天然マテリアルの塗り壁を美しく見せてくれます。


次に1階の水廻りをご紹介します(*'')

まずキッチンです♪

LIXILのシエラをご採用いただきました!!

勝手口もあるので、便利にお使いいただけます*。


トイレLIXILのアメージュZ

広く明るく清潔感のあるトイレですね(*''*)


LIXILのPTシリーズの洗面台です。

三面鏡ですので、髪型をアレンジした時やちょっと後ろの確認をしたい時便利ですよね!!

メーカーさんのショールームに伺う度に

いいなぁと私も憧れている三面鏡です(笑)


こちらがLDKになります!!

畳スペースもあるこだわりのLDKです(*´ω`*)

琉球畳の格子模様がおしゃれですよね*。


天窓から差し込む光がお部屋全体を照らしてくれます。

明るく柔らかな空間になりますね(*'')


では、残すは2階の水廻りのみですが

長くなりましたので、今回はここまでとさせていただきます!!


また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。





2015.11.16 08:47 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -