トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

S様邸新築工事♪2

2015.11.24


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日まで三連休でしたが

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(*´ω`*)?

私は昨日えびす講に人生で初めて行ってきました!!

とっても綺麗でしたが寒かったです…!!笑

長野の秋の終わりをなめてはいけませんでした…。


さて、本日は以前ご紹介しました

S様邸新築工事の完成をご紹介したいと思います!!


S様邸はずばりシンプルモダン*。

そこを注目してご覧いただきたいと思います(`・ω・)


こちらが外観になります!!

 

 

シンプルな箱型ですが、アクセントの帯がぴりりと利いた見た目になっています。

しかしでデザイン性だけでなく機能性も抜群です*。

箱型だからこそできる、シンプルな印象のバルコニーだったり

屋根も少し勾配が付いているので、排水機能もばっちりです♪


では内観を見ていきましょう(*'ω'*)

こちらがリビングになります*。

 

テレビボード部分にはITシステムなどをまとめてあります!!

パネルがブラックでモダンな印象になりますね♪

着脱棚もとーっても便利です!!

お好きな位置にお好きなように配置できるので、使える幅もぐっと広がりますね(*'')

ITシステムをまとめたこと、また、黒で締めたことにより

リビング内をすっきりと見せています*。


S様邸では、家具を入れたところも特別に写真撮影させていただきました!!

 

ソファーの白×ラグのダークブラウン×テーブル等のブラックで

よりシンプルモダンな印象が強くなりますね!!

とっても素敵です…(*´ω`*)


こちらがキッチンになります。

TOTOシステムキッチンクラッソ♪

IH仕様になっています。

お子さんがいるご家庭やご高齢の方がいるご家庭では、

火を使わないIHの方が安心できる、なんて声もお伺いします(*'')

キッチンカウンターは、アイカオリジナルのメラミン仕様です。

ダイニング側にはゼブラの石目模様のキッチン収納扉を設置しました!!

使い勝手のいいシンプルさが随所に見られるキッチンです♪


さて、本日は長くなってしまいましたので

ここまでとさせていただきたいと思います(*''*)

まだ水廻り等残っておりますので、お楽しみに*。

では、次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2015.11.24 09:09 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -