トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

古民家再生リフォーム完成*。2

2015.12.24


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


メリークリスマス*

本日はクリスマス・イヴですね(*´ω`*)

サンタさんは今まさに出荷準備中でしょうか?笑

でもクリスマスを迎えると、今年も残りわずかなんだなとしみじみと感じます。

今年もあと8日間!!

早いものですねー…。


さて、本日は以前ご紹介致しました

T様邸のご紹介の続きをお送りしたいと思います!!

営業担当は上田佐久店 山本です(`・ω・)


前回はキッチンのご紹介を致しましたので

今回はリビングの様子をお届けしたいと思います!!


こちらがリビングです*。

 

お部屋に入ると真っ先に目に飛び込んでくるこのソファ

とっても可愛らしいですよね♪

施工前は特に使われてなかったそうですが

リフォームを機に特等席へお引越し(*'')

ソファどこか嬉しそうですね*。

また足元には床暖房が入っていますので

ラグなどを敷かなくても、ぽかぽかあったかです(*´ω`*)


また、収納もばっちり完備しております(`・ω・)

 

お部屋にあう自然素材の扉のものをご採用いただきました!!

中も、ハンガーラックに棚と、収納力抜群のものになっております*。


さらに、T様邸はリビングに琉球畳を敷かれていました!!

 

日あたりのいいぽかぽかとしたところに畳、いいですよね(*´ω`*)

畳も格子模様になっているので重くなりすぎず

洋室との相性もばっちりですね!!

また以前ご紹介致しましたが奥の収納の扉

このように歴史あるものを利用しているので

細やかなおしゃれさがきらりと光りますね*。


とってもおしゃれなカフェのような空間のリビングでした♪


T様この度は、ご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2015.12.24 08:58 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -