トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

結露防止対策!!

2016.01.29

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


まおりのリフォームびより」でも、ご紹介がありましたが

明日からの2日間、長野市民新築・住宅リフォーム祭りが開催されます!!

ホクト文化会館で開催されますので

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


さて、本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店リーダー 尾和が担当致しましたK様邸*。


K様のお悩みは、ずばり和室にある収納の結露!!

 

収納に結露が出来てしまえば

大切なお洋服がかびてしまいますよね…(´・ω・)

また、ゆくゆくは娘さんのお部屋にしたいとのことですので

これは一大事です(`・ω・)


そんな一大事解決していきます!!


娘さんのお部屋に、とのことでしたので

和室から洋室に改装するプランをご採用いただきました*。


なので、畳敷きからフローリングへと施工します!!

床の水平はしっかり確認して微調整も怠りません(`・ω・)


また、壁紙も貼り洋室へと仕上げます*。


完成がこちら!!

 

ナチュラルな洋室に大変身しました♪

既存の勾配天井を生かした、温かみのあるお部屋ですね(*´ω`*)

収納も結露対策がばっちりですので

もうカビなどに悩むことなくお使いいただけます!!

和室の名残である照明が、レトロっぽくて可愛いですね*。


K様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.01.29 15:27 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -