トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

お互いに見守れる安心空間*2

2016.02.27

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


髪を切ったにも関わらず

誰にも気づかれず、すこーし寂しい思いをしている岸本です…。笑

もっと思い切って切ればよかったかなと思います。笑


さて本日は以前ご紹介致しました

Y様、O様邸の完成をお送り致します(*´ω`*)


ひとつひとつのお部屋が孤立していたので

住んでいる人が触れ合える空間をご提案致しました*。

それがこちら!!

 

広々としたLDKになりました!!

以前は空間を有効に使えていないところもありましたが

一間にしたことで最大限に有効活用できます(*'')


また寒さを防ぐために断熱材もしっかり入れ

サッシも樹脂のペアガラスに交換しました*。

これで窓からの冷気を大幅にカットできます(`・ω・)


またの生活に慣れているとのことでしたので

畳のスペースもばっちり確保しました!!

学校から帰ってくると、この畳スペースにおもちゃを広げて友達と遊んだり

みんなとゲーム出来るのが嬉しい!!とお子様からも太鼓判をいただきました(*´-`*)


今までリビングに背を向けなくてはならなかったキッチン

対面式のキッチンへと大変身!!

  

ショールームで実際に見て体験していただき

気に入っていただいたキッチンを入れました♪


食洗機もつけたので

三世帯住宅のY様、O様邸にはもってこいですね*


キッチンの横にはゴミ箱を入れておけるスペースを確保しましたので

急な来客の時も綺麗なキッチンでお迎えできますね!!

またそのスペースの上には

カウンターを設置しましたのでキッチンのワークスペース自体が

ぐんと広がり使いやすさ二重丸です◎*。


完成後には家族が自然と集まるようになった

ご主人からもお喜びの声をいただきました(*´ω`*)

 

共働きの若夫婦。

忙しい中でも作業しながらお子さんの宿題を見てあげられる

嬉しそうにお話してくれました(*''*)


1日の終わりに家族みんなでLDKに集まり

お話できるのっていいですよね(*´-`*)


Y様、O様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.02.27 08:41 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -