トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

W様邸地鎮祭!

2016.10.24

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


朝はとっても寒かったですねー…(´-ω-)

あまりの寒さに、今年初めてマフラーを巻きました…。

もうじき11月ということもあり、冬もすぐ傍にいるんですね(´ω`)


さて、本日は新築工事でお世話になりますW様邸の地鎮祭が行われました*。

寒さはありましたが、朝からお天気で絶好の地鎮祭日和でした(*'ω'*)


参加者全員お清めをして

  

いよいよ地鎮祭スタートです!!


土地の神様に、これから工事でお世話になる旨をお伝えし

うるさくなりますが恙無く工事が終わるように見守ってください、とお祈りします(-人-)

 

かりそめの儀なども、きちんと行っていきます。

   

小さなお子様たちも、とってもいい子に神様にご挨拶していました(*´ω`*)

  


またW様邸新築工事の様子もお届けしますね♪

お楽しみにー!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.10.24 13:15 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -