トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ウェルカムボード更新!!

2016.11.28

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日小林の方からお知らせがありましたが

昨日のビフォーアフターご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?!

日頃お世話になっている方がテレビに出ていると

おぉー!!となりますよね(笑)


さて、先日住まいの情報館のウェルカムボードを更新しました!!

 

冬仕様にしてみました(*´ω`*)


実はこのボードはNEWウェルカムボードなのです*。

今までの子は秋の強風という過酷な環境に放置してしまったため

だいぶ満身創痍でした…(´・ω・)

たくさん働いてくれたことに感謝しつつ、そっと世代交代してもらいました(-人-)


この子はまだぴかぴかの新人くんなので

もっといろんな仕様にしていきたいなと企んでいる今日この頃です。笑

また実行した際にはお知らせしますね♪


そういえば、新人くんといえば

今年リフォームワンに入社した平林も、めきめきと成長中です!!

先日一緒に現場に伺ったのですが

その時も率先して掃除をしたり家具移動をしていて頼もしいなと思いました(*´ω`*)

 


また皆さんのところにお伺いした際には

どうぞ平林をよろしくお願いします(*'ω'*).*


では近況報告のようになってしまいましたが。笑

本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2016.11.28 08:46 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -