トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ご来場ありがとうございました!!

2017.01.29


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


本日にて、第28回長野市民住宅リフォーム祭りが終了いたしましたー!
たくさんのご来場を頂きまして、ありがとうございました(*"*)

 

タカラスタンダード長野ショールームさんでの初めての長野祭りでしたが、
いかがでしたでしょうか??

2日間、心優しいショールームスタッフのみなさま頼れるメーカーのみなさま
たくさんのご協力を頂きまして、開催することができました*゜


ご来場いただいたみなさま、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!



受付で、なぜか緊張した面持ちの平林くん…
ちょっと面白かったので載せちゃいます(*´`)笑



また来月から、様々なイベントを予定しております!
今回ご来場いただけなかった方も、ぜひそちらをチェックしてみてくださいね♪

イベント情報随時更新しております(*"*)



それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2017.01.29 18:25 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -