トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

W様邸新築工事

2017.07.23

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

昨日は上田で祇園祭が開催されていましたね!!
私も見に行きましたが、大勢の人でとっても盛り上がっていました!!
今年は踏入連の中に、リフォームワンスタッフもお邪魔させていただいて
お神輿を担がせていただきました*。
スタッフもそうですが、参加されていた方みんなが
きらきらしていてかっこよかったです(*´ω`*)

さて先日、お引き渡しさせていただきましたW様邸へ
写真撮影にお伺いしてきました!!

W様邸は、私も仕様打ち合わせに参加させていただいていたので
どのようにお住まいなのかなとわくわくしながらお伺いしました**

では皆さんにもインテリアの入った素敵なW様邸をご紹介しますね♪

まずはLDKです。
   
太陽の日差しがたくさん入り、とっても明るい空間です*。
ゆったりとできるソファもあり、お庭を見ながらくつろげますね:)
 

小上がりの和室もほっとくつろげるスペースになっています!
 
20cm上げてあるので、ベンチのように座ってお話することもできます*

ご主人はサーフィンが趣味ということでしたので
吹抜のところには愛用されていたボードが飾られていました!!
  
下からは間接照明を当てているので、より映える演出となりました(*´ω`*)

薪ストーブ今はおしゃれなインテリア
冬には薪をくべて暖かな火を楽しむことができます♪
 

外回りもW様がご自分で整備されていました!!
玄関前にも綺麗なブルーのポストが:)
 

お庭にもコニファーや芝を植えられていて
緑鮮やかなご自宅になっていました*。
  

新築を立てられる過程も、もちろん楽しいですが
こうして自分好みのインテリアを配置して自分色に染めていくのも
楽しみのひとつですよね!!!!
これからお子さんのお部屋が作り込まれていったりと
もっともっとおしゃれになっていくと思います!!
  
W様本当にありがとうございました!!!!

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。 
2017.07.23 09:31 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -