トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

9月25日は!!

2017.09.20


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!!


日中は暑くても、朝晩は冷え込むようになってきましたね*゜
私はがいちばん好きなので、この時期は毎年わくわくします:)


ところでみなさん、書店の雑誌コーナーでこんな雑誌を見かけたことはありませんか??



Komachiさんの住宅建築専門雑誌、「ナガノの家」。

実はこれ、最新の新築情報からリフォーム・リノベーション情報まで
長野の家づくりにとっても役立つ雑誌なんですよ!!

読んだことはなくても、見かけたことがある人もたくさんいるのではないでしょうか??:)



そして! タイトルにある9月25日!!

なんと、この「ナガノの家」の、リフォーム専門誌が新創刊されることになりました!!!

Komachiさんの「ナガノの家」ホームページはこちら→住宅建築専門誌「ナガノの家」


さらにさらに! 記念すべきこの第一冊目に!!

リフォームワンで施工させていただいたお客様のお家が掲載されることになりました!!!


とっっっても素敵なページになっていますので、
書店でお見かけの際には、ぜひ手に取っていただけるととっても嬉しいです*゜


もちろん、リフォームワンだけではなくいろんな会社さんが紹介されていますので
リフォームをお考えの方にオススメな雑誌です*゜


9月25日創刊です!! みなさま、ぜひよろしくお願いします!!



…なんだかKomachiさんの宣伝部隊のようになってしまいました(笑)


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2017.09.20 17:21 | 固定リンク | お得な情報

- CafeNote -