トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

洗濯物を干すスペースがほしい!!増築工事

2018.03.05

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

だんだんと陽気が春らしくなってきましたね(*´ω`*)
こう暖かくなってくると早くお花見に行きたくなります…!!

さて、本日は新しい施工事例をご紹介いたします!!
上田佐久店店長 内藤が担当いたしましたK様邸*。
増築工事ということでお声がけいただきました!!

K様邸の施工前がこちら。
 
和風の雰囲気が素敵なお宅でした。
K様のご要望は、洗濯物を干す場所がほしいとのこと!
ただ手軽に出来るサンルームのようなものではなく
今のお住いの雰囲気にあうようにしたいとお話をいただきました。

そこで、今回はお洗濯物を干すスペース分増築をして
既存のお家に合わせて仕上げていくことになりました!!

施工中です。
まずは基礎をしっかり施工します。
  

柱を立てて骨組みを作り上げます。
  

完成がこちら!!
 
どこを増築したのか分からないほど全体がマッチした増築工事となりました*。
ついつい私も何度か写真を見直してしまいました…笑

その仕上がりのわけは
手を抜かずにしっかりと仕上げをしたからです!!
外壁の色も、もともとのお家の色にあわせて塗装しましたし
も新しいままではなく、今までもそこにあったかのような色合いに仕上げたので
和風住宅のK様邸にも、違和感なく馴染ませることができました!!

もちろん外観だけではなく中の使い勝手もバツグンです◎*。
 
洗濯物を干す時の使い勝手も考慮し
動線や出幅まで考えられた設計になっています!

K様にもこの仕上がりと使い勝手にご満足いただけました♪
K様この度はご用命、誠にありがとうございました!!

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

 

2018.03.05 09:36 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -