トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

イベントがさらにパワーアップ!!

2018.06.14

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

辰野町ではホタルがとても綺麗に飛んでいるというニュースを聞いてから
我が家の近くはまだかと首を長くして待っています…笑
そんなに知られているところではないのですが、近所もたくさんホタルが飛んで綺麗なんですよ!!
ホタル祭りの看板は出ていないかなと、そこを通るたびにきょろきょろと探してしまいます(;´∀`)

さて、先日からご案内しておりましたが
今週末から上田市民外壁・屋根リフォーム祭りが開催されますので
ぜひぜひ皆さんお越しくださいね!!!!

  ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 第28回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!

  ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


■2018年6月16日(土)、17日(日)

 AM10:00~PM5:00(※17日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

  


大好評!!外壁セミナーを開催いたします!!

①11:00~12:00

  ②14:00~15:00

塗装業55年の実績!!

 お家の中のことならまだしも

 お家の外、特に外壁って具体的にどんな工事をやるのかいまいち想像しにくいですよね。

 ただ塗って終わりというわけではないんです!

 塗る前のひと手間の違い、塗った後の安心のアフターフォロー

 そういったプロしか知らないこともお伝えするセミナーになっております!!



大特価販売市も開催!!

総合メーカーのLIXILさんだからこそ

 玄関やサッシ、もちろんキッチンやトイレも見ていただくことが出来ます!!

 リフォーム後のお住まいを感じていただけます*。

 

 (写真はイメージです。)

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


さて、このイベントがさらにグレードアップしちゃうんです…!!

なんとこの2日間限定…!!

ご成約特典として

商品券を最大10万円分プレゼントさせていただきます!!

驚きなのがリフォームワン限定キャンペーン!!どこのメーカーさんでも行っておりません!!

ご購入いただいた対象商品ごと

  

ポイントを貯めていただくだけで

2万円~最大10万円分の商品券がもらえちゃいます!!

写真は対象商品のほんの一部です!!


なんてお得なんでしょう…(°-°)

詳しくはこちらをご覧いただくか、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。



お越しいただくといいことしかないイベントでしたが
さらにいいことが追加された最強のイベントとなりました*。
この機会を逃すと、いつ行われるかわかりません…。
ぜひお見逃しのないようにご利用くださいませ!!

では本日はここまで♪
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー *。
2018.06.14 14:31 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -