トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

キッチン入れ替え工事~!

2015.06.10
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、長野店の堀内が担当しました、
Y様邸のキッチン入れ替え工事をご紹介いたします!


まずは、既存のキッチンがコチラ↓↓





そして、完成後がこちらになります!



油はねなどが気にならないように、
出窓の奥行きを利用してIHの背面に壁を作りました!

もともとのスペースを利用したので、低予算で壁を造作することができました♪


 



ピンクのシンクがよく映えていますよね(*^^)




娘さんにも気に入っていただけたとのお声をいただきました♪
そういったお声をいただけるのは、私たちにとって、最大の励みです!

Y様、ありがとうございました!!


それでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに~~~!!!
2015.06.10 18:36 | 固定リンク | 水まわり

フェンス取り付け工事

2015.06.10


皆さんこんにちは(*'')♪

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


衣替え終わり、これからはどんどんと薄着になっていきますね('ω')

となると、やはり気になるのが体のお肉たちですよね…(・ω・;)

私も最近「輪郭丸くなったねー(笑)」と友達に言われてしまいました(´;ω;`)笑い事じゃないです

上田佐久店でも、ジムに通い始めた方がちらほらと…。

見習わなくてはならないですね(´・ω・)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介したいと思います!!

上田佐久店 内藤正喜が担当いたしましたY様邸*。


犬走りの補修とお庭の低木を取り払い、

フェンスを取り付けたとのことで、ご依頼をいただきました!


現場に伺うと、

既に犬走りは左官職人さん手により綺麗に補修がされていました('ω')

  

た、自社職人の田中小山により

フェンスの土台となるブロックが積まれていました(`・ω・)

曲がらないように、水平を保つようにと

非常に真剣かつ丁寧に作業を進めていました。

 

基準となるブロックの位置が決まると

やはり丁寧に、しかし手早く他のブロックの位置を決めていきました。

左官職人さんとも協力して進めていきます!

そんな中、私岸本も少しばかりお手伝いさせていただきました!

ブロックのつなぎとなるコンクリートを、ならす作業をさせていただきました(`・ω・)

もちろんその後、左官職人さんに手直しをしていただきましたが…(・ω・;)


これから完成が楽しみです(*'')♪

では本日はここまで!!

次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみに~*。




- CafeNote -