トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

第24回 長野市民 新築・住宅リフォーム祭り 開催!!

2015.09.11

みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


はるなのほのぼのDIARY』にもありましたが、
本日は明日からホクト文化ホールにて開催される、

第24回 長野市民 新築・住宅リフォーム祭り

の、準備をして参りました!!!



上田で開催したときと同じように、スタッフ総出の準備です♪

 


また、メーカーさんたちもそれぞれ展示品を運び入れ、
リフォーム祭りの賑やかな雰囲気がもうすでに感じられました!笑



さて、ここで第24回 長野市民 新築・住宅リフォーム祭り のご案内を。


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


第24回 長野市民 新築・住宅リフォーム祭り


+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。


日時 

   9月12日(土)・13日(日)

   *12日(土)  AM10:00~PM5:00
   *13日(日)  AM10:00~PM4:00


会場
   ホクト文化ホール 


+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。


新築・住宅リフォームをお考えの方に最適のイベントです!


◎無料相談コーナー

皆様のお家のご相談、なんでも受付けます!!

省エネ住宅エコポイントって、ご存知ですか??
最大45万円分の省エネ住宅エコポイントでお得に新築やリフォームができるチャンスです!

日頃気になっている新築、住宅リフォーム、ガーデニングの"?"をスッキリ解決します♪


◎大人気のお楽しみコーナーもたくさん♪

*コケ玉教室

*ミニ畳教室

*ファブリックパネル教室

*空クジなし!大抽選会!!


是非参加して楽しんでいってくださいね♪
他にも落下生、駄菓子のつかみ取りのコーナーもあります!


▼詳しくはチラシをご覧ください▼


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


ご家族、ご友人をお誘いあってぜひ遊びにお越しください!
会場にて お待ちしております!!

2015.09.11 17:23 | 固定リンク | イベント

キッチン快装工事

2015.09.11


皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

本日午前中は
明日から長野のホクト文化ホールで行われる
第24回長野市民新築・住宅リフォーム祭りの準備に行ってきました!!
スタッフ全員で準備を進め、あとは明日皆さんに来場していただくのみです!!笑
本日の準備の様子や、明日からの祭りの詳しい内容等は
「まおりのリフォームびより」でご紹介させていただくと思いますので
そちらをぜひチェックしてみてください(`・ω・)

では、私の方では新たな施工事例をご紹介いたします!!
上田佐久店 山本が担当いたしましたT様邸*。
キッチンの入れ替えということでご依頼をいただきました(*''*)


T様邸の既存がこちら。
 
キッチンとリビングとの間に間仕切りがあったため
キッチンが少し閉鎖的な空間になってしまっていました…(´・ω・)
またやはり冬の寒さが厳しい長野なだけあって
キッチンに立たれると寒さが気になるご様子でした。
そこで、今回のリフォームにより
この閉鎖的・寒いという2点を解消していきたいと思います(`・ω・)


施工中の写真がこちら*。
解体工事をした後、寒さ対策のために断熱材を入れました♪
また閉鎖的な雰囲気を作っていた間仕切りも解体します!!


そして気になる施工後がこちら!!
とーっても広々とした空間になりましたね(*'')
キッチンも対面式にしたことにより、開放的な空間になりました(*´ω`*)
  
また断熱材を入れただけではなく
サッシも交換しましたので、寒さ対策もばっちりです♪

これで、寒いキッチンで
一人黙々と作業することはなくなりましたね*。

T様この度はご用命、誠にありがとうございました!!

「自分の家だったらいくらになるのかしら…??」
と疑問に思われた方!!
ぜひ一度弊社にお問い合わせください!!
無料で御見積の作成をさせていただきます(*'')
また御見積を作成したからと言って、後々押し売りするようなこともございません!!
安心してお任せください♪

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2015.09.11 16:07 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -