トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

2日間ありがとうございました!

2015.10.04


皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

本日で
第14回上田市民外壁・屋根リフォーム祭り終了致しました(*´ω`*)
2日間共に大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございました*。
   
秋晴れの中、わざわざ足を運んでいただき、非常に感謝の気持ちでいっぱいです♪
また、皆さんのお家のお悩みに
少しでも今回のイベントがお役に立てたならば幸いです。

さらに本日限定で
IHの実演も行っていただきました(*'')
Panasonicさんありがとうございました*。
IHだからこそ、タイマー設定が出来たり、布巾をフライパンの上に置いて調理が出来たり!!
プリンやポテトのピザなど
美味しいものが簡単に作れていました♪
 
また、来場されていたお子さん達と、クッキング教室も開催されていました。笑

いつも会場を貸していただいているLIXILさん(*''*)
来場者プレゼントのシューカラットもご提供いただき、ありがとうございました(*´ω`*)

また今後もイベントを随時開催していきますので
ぜひご期待くださいませ♪

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2015.10.04 12:00 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -