トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

S様邸新築工事♪3

2015.11.25


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


今朝はものすごく寒かったですね…((((´;ω;`))))

朝の支度をする時は、電気ストーブひとつで乗り切っている私ですが

さすがに今朝は寒さに負けてコタツまでつけてしまいました…。

北海道のほうではも降り始めたようですし

長野で雪を見る日も近いかもしれないですね…!!


さて、そんな寒さにも負けず!!笑

本日はS様邸の新築工事第3回目をお届けします!!


本日は1階のその他の部屋水廻りをご紹介致します(`・ω・)


1階の和室です。

暖かい日差しの降り注ぐ明るい和室です*。

イグサの良い香りがする和室ですので、ほっこりしたい時には抜群ですね♪


お仏壇スペースと収納です。

使い勝手のいい収納ですので、お客さんが泊まる…!!

なんて時の荷物を収納しておくにはもってこいですね(*'')


さて続いては水廻りのご紹介に移りますよー(*''*)


お風呂はTOTOのサザナをご採用いただきました!!

浴槽もシンプルなホワイトではありますが

壁面のパネルを一面だけを深い青にすることで空間を締め

ピリリとアクセントの利いた空間になりましたね(*´ω`*) 

皆さんS様邸のキーワードは"シンプルモダン”ですよ♪


洗面台はTOTOのサクアです*。

隣には1坪の収納棚を取り付けました!!

可動式の棚を5段分用意いたしましたので、収納に悩むことはありませんね!!

タオルや洗濯物のグッズなどをここに置けるので、すっきりとした洗面所が保てます♪


トイレはTOTOのQRシリーズです。

節水タイプになっていますので、地球にもお財布にも優しいトイレになっています(*'')

後ろにはカウンターを設置しています*。


こちらは1階の廊下になっています。

 

廊下にはニッチを設置いたしましたので

お客様をお迎えする空間を華やかに演出することができますね!!

暗くなりがちな階段も白色を採用しましたので、明るい空間になっております♪


さて、少し長くなってしまいましたがいかがでしたでしょうか?

シンプルモダンなS様邸*。

まだまだ見所は満載ですので、今後もお見逃しなく!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2015.11.25 09:01 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -