トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

DIY工事*゜

2015.11.26


みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は長野店 笠井が担当いたしました、
T様邸のトイレ交換工事をご紹介いたします!


今回T様邸では、トイレの交換工事をさせていただきました。
既存のトイレがこちら。




トイレの交換工事が終わり、笠井が写真を撮らせていただきに
T様邸に伺ったのですが、なんと!!

T様邸のトイレが、華やかな空間に大変身しておりました!!!!


トイレ交換をさせて頂いたあと、
なんとT様ご自身でDIY工事をされたんだそう(*"*)!!


とっても華やかで、女性らしさあふれる素敵な空間ですよね*゜



自分の好きなものを好きなように作るDIY("*)
Do It Yourself」の略語だそうですよ!!

私もDIY、憧れます!やってみたい!!
私は不器用なので、失敗が付きものですが・・・(苦笑)

とてもT様のようにはいきません(; ;)笑



T様、ありがとうございました*.+
今後ともよろしくお願い致します!!!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』も、お楽しみに~♪♪♪


2015.11.26 17:19 | 固定リンク | 水まわり

S様邸新築工事♪4

2015.11.26


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日からずっと冷え込みますね…。

佐久地域の方では、昨日の夜の雨がみぞれまじりになったという話も

ちらっと聞きましたが皆さん体調は大丈夫ですか(´・ω・)?

スタッドレスタイヤに履き替えないともう怖い季節ですね(・ω・;)


さて、本日はS様邸新築工事の第4弾をお送りします!!

前回までで1階のご紹介は終わりましたので、今回は2階のご紹介を致します!!


2階は寝室3部屋バルコニーになります(*'')


まずは西側の寝室です。

デザイン性の高いスリット窓の配置が特徴です*。

窓もたくさんあり、優しい光をふんだんに取り入れてくれますね♪

こちらも家具を配置した後、撮影させていただきました!!

 

モダンな雰囲気がお家全体と、とてもマッチしていますね(*'ω'*)

まるでホテルかのような雰囲気です…*。


次に南側の寝室です。

 

なんと言っても日光がたくさん入るお部屋です!!

とっても明るい雰囲気のお部屋になりました(*´ω`*)

収納力抜群ウォークインクローゼットも設置していますので

お部屋のすっきりさも保つことができますね*。


では最後に北側の寝室です。

8.6帖の広々とした寝室ですので、ベットを置いても窮屈になりませんね♪


南側の寝室には書きましたが

この3部屋全てにウォークインクローゼットが付いています!!

 

ウォークインクローゼットの中は可動棚ハンガーパイプが付いた優れもの◎

これだけの収納力があれば、たくさんお洋服があっても困りません♪


ではでは続きまして

ベランダのご紹介に移りたいと思います!!

 

寝室というプライベート空間を邪魔しないためにも

ベランダの入口を廊下にも設けました(`・ω・)

洗濯物を干したいときなど、気兼ねすることなく利用できるのは嬉しいですよね♪


さて、これでS様邸は以上になります!!

いかがでしたでしょうか(*´ω`*)

シンプルモダンな住まい創りを追求しつつ

でもデザイン性だけではなく、機能性も抜群なS様邸*。

新築をお考えの方のご参考になれば幸いです♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー!!



2015.11.26 08:49 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -