トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

風の流れるお庭*。

2016.02.13


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


さて、本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

福祉住環境コーディネーター 小井土が担当致しましたH様邸*。

ガーデンルーム・デッキの設置ということでご用命いただきました!!


南欧風の可愛らしいお家のH様邸。

ガーデンルームを設置してティータイムを過ごしたい、とのこと(*´ω`*)

今回はその夢を叶えるための工事ですね♪


ひとつひとつ確認しながら施工させていただきます。

またお家の裏側にもテラスを設置します(`・ω・)

 

完成がこちら!!

 

お家の雰囲気によくあったガーデンルームが完成しました*。

こちらのフィリア

正面部・両側部のサッシが全開口できます(*'')

そのため普通のサンルームよりも開放感がでます!!

このガーデンルームの中で、ゆっくりお茶を楽しむ…。

すごく優雅で憧れますね(*´ω`*)!!


またお茶を楽しむだけではなく

洗濯物を干すにも最適な空間です*。

実用的かつおしゃれな空間に仕上がりました♪


H様からも大満足の声をいただきました(*'')

フィリアを網戸にしておくとリビングにまで風が通るので

とっても気持ちがいいそうです*。


テラスもこの通り完成いたしました♪


H様の夢が叶い、大切な空間を作るお手伝いをさせていただき

嬉しい限りです(*´ω`*)

H様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



- CafeNote -