トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

入居とともに・・・*゜

2016.02.29


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は上田佐久店 小井土が担当いたしました
クロス・畳張り替え工事をご紹介いたします!!


新しくマンションに入居されるT様

賃貸マンションですので、当然以前までは他の方が住まわれていました。
そこで気になるのは、以前までいた方の名残・・・。

  

ところどころ汚れていたり
このように、クロスが破れてしまっている箇所も見受けられました。


新しく住むのだから、キレイにしたいですよね!

ということで、クロス・畳の張り替えをご用命いただきました("*)



こちらが施工中
キレイに養生(カバー)をして、他の場所を汚したり傷つけないようにします!


クロス・畳を張り替えて完成です!

 

真っ白なクロスで、部屋が一段階明るくなりました
畳もきれいになり、清々しい気持ちで入居できそうですね*゜


T様、ご用命ありがとうございました!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   
2016.02.29 14:31 | 固定リンク | その他工事

奥様に送るキッチンリフォーム*

2016.02.29

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


4年に一度しかこない2月29日…!!

肉の日、ということでいろいろなところではフェアをやっていますね*。

昨日ガストに行ったら、とっても美味しそうなハンバーグがありましたが

行った時間が21時ぐらいだったので、ぐっと我慢してきました…(´;ω;`)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!


上田佐久店リーダー・二級建築士 尾和が担当いたしましたI様邸*

キッチンの入れ替えということでご用命いただきました!!


もともとI様邸には

6畳間に1.9メートルのコンパクトなキッチンが置いてありました。

 

コンパクトな分、ワークスペースも狭く収納力もイマイチ…△

そこで使い勝手と収納力をぐーんとアップさせるご提案をいたしました!!

またキッチンが北に面しているので冬場は特に寒くなります…。

寒さ対策も今回行いますよ(`・ω・)


施工後がこちら!!

 

とっても明るいキッチンになりました*。

ホワイトを基調にしたコーディネートなので

清潔感明るさが兼ね備わった空間に大変身しました(*'')


またキッチンの間取りも変更したので

使い勝手も抜群によくなりました!!

収納力もぐーんとアップし二重丸な快適空間になりました◎*。


キッチンはニトリさんのものを入れたので

金額もお手ごろなものになりました♪


冷気が浸入してくる窓には

インプラスを設置し寒さ対策もバッチリです(*´ω`*)


I様この度はご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。




2016.02.29 08:52 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -