トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

古民家風キッチン*

2016.06.13

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日お休みだったので

友達と突発的ではありましたがプールに行ってきました*。

上田のアクアプラザに行きましたが、思っていたよりも来ていた方が多くてびっくりしました!!

小学生に紛れて遊んできましたが、結構楽しかったです(*'∀'*)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店/二級建築士 尾和が担当いたしましたT様邸*

キッチン改装工事ということでご用命いただきました!!


T様邸の既存がこちら。

 

築40年のT様邸*

お家全体をオール電化にしたので、

それに伴いキッチンもIHにしたいとのご要望でした!!


ではまずは既存のキッチンを解体していきます(*''*)

今回現状を残しながらのリフォームですので

仕上がりが綺麗になるように、きちんと下地処理をさせていただきます*。

 


施工後がこちら!!

 

和モダンなキッチンへ大変身しました(*´∀`*)

もともとお使いだった箇所に新しいキッチンを配置しましたので

使い勝手も慣れたもので抜群ですね*。


ごちゃっとしがちなキッチンですが

施工前に比べて収納力がぐんと上がったので、綺麗にすべて収納できます♪


お嫁さんを迎えられるというタイミングでしたので

奥様とお嫁さんでお料理を楽しむことができますね(*´ω`*)


T様この度は、ご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.06.13 09:40 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -