トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

会社説明会*゜

2016.06.18


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日リフォームワンショールーム住まいの情報館」では、
会社説明会が行われました!!


おふたりの学生さんにご参加いただきました(*"*)
誠にありがとうございました!


私はショールームのご案内をさせて頂いたのですが、
緊張してカミカミ…(; ;)

もちろん、参加されるみなさんも緊張されていますが、
迎えているこちら側も緊張しますね・・・!笑

拙い説明で分かりづらかったと思います。。。
私ももっと精進します…申し訳ありませんでした(; ;)笑

 

説明会は和やかに進みました♪


就活生のみなさんと、希望されている企業さんとに
いいご縁がありますように願っております*゜



それでは本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.06.18 16:44 | 固定リンク | 住まいの情報館

1日目終了!!

2016.06.18

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日はさすが真夏日、ということで暑かったですね…(A;´・ω・)

皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!


さて、本日は上田市民外壁・屋根リフォーム祭り1日目でした!!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました*。

  

  

ちょっとここを通る用があったから寄ってみたよーという方もいらっしゃいました*

その気軽さが嬉しいです(´∀`*)


また本日はPanasonicさんもお越しくださり

IHの実演を行っていただきました!!

 

興味津々のスタッフたち…笑


IHコンロは当たり前なのですが

グリルまでIHなんです!!

お掃除のしやすさはもちろん二重丸◎*。

またIHなので温度を一定に保ってくれることから燻製まで出来ちゃうんです*。

このすごさは一度ご体験くださいませ(*´ω`*)


イベントは明日も開催します!!


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


第18回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!


■2016年6月19(日)

 AM10:00~PM4:00

■会場:LIXIL上田ショールーム

  

■入場無料

■ご来場いただくと、Tポイントがもらえちゃいます!!詳しくはスタッフまで!!



外壁セミナーも同時開催いたします!!

AM11:00~12:00

  PM2:00~3:00

塗装業53年の実績!!

プロしか知らないノウハウも大公開します!!

  これを聞き逃すと損しますよ(`・ω・)


大特価販売市も開催!!

キッチン、お風呂などのLIXILならではの水廻り商品はもちろん

 断熱サッシやガーデンルームも一挙販売*。

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


○さらにさらに!!

 ご来場者プレゼントも盛りだくさん♪

エコカラットを皆さんご存知ですか??

■壁に張るだけで、電気も使わず調湿脱臭有害物質の吸着までしてくれる

 なんともエコで万能なもの、それがエコカラットなんです!!

■今回はその凄さを体験していただくために

  エコカラットならぬシューカラットをお配りします*。

  靴や下駄箱の臭い取りにぜひご活用くださいませ(*´ω`*)


○さらにさらにさらに!!

 川島セルコンの高級カーテンのはぎれをプレゼント*。

 創業170年の老舗織物メーカーさんが作るカーテンは一品です(*'')

 手芸好きの方、これは見逃せませんね♪


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。

  





**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


暑い中、外に出るのは億劫かとは思いますが…(苦笑)

ショールームさんは涼しいので、お気軽に遊びにお越しくださいね♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.06.18 08:23 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -