トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

新人さん歓迎会*゜

2016.06.30


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


実は、今月中旬から、リフォームワン新たな仲間が増えました!!

上田佐久店にコーディネーターとして、小林早季が入社いたしました*゜
詳しい紹介はまた改めてさせていただきますね(*"*)


ということで、28日、新人さん歓迎会を行ってまいりました!!

メインは本社勤務ということで、
本社のスタッフ、工事部、コーディネーターで行いました♪

 

入社して1週間ほどですが、もうすっかり打ち解けて和気藹々と進みました!!


とくに、なぜかリフォームワンスタッフ血液型の話が盛り上がります!!笑
常務の中村に続き、2人目のB型ということで、大盛り上がり!

コーディネーター内で、内藤A型、岸本O型、小林(私)AB型、新人の小林B型
4人全員がバラバラになりました!! すごい!!笑

全血液型が勢ぞろいし、これから、もっともっと楽しくなりそうな気がした歓迎会でした*゜笑

 

右の写真、左のいちばん手前新人、小林です!!


今後、イベント等でみなさまにお会いすることもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします!!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.06.30 10:15 | 固定リンク | 住まいの情報館

上田わっしょい抽選会!!

2016.06.30

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


6月最終日!!

あっという間に、もう1年も折り返し地点にきましたね…(´-`)

しかしこれからが本番!!

悔いのないように楽しみましょうね♪


そして、夏といえばお祭りですよね(*´∀`*)

上田市でお祭りと言ったらやはり、上田わっしょいですよね!!(きっと…)


今年もリフォームワンは上田わっしょいに参加します(*´ω`*)!!

昨日はその踊るときのスタート位置を決める抽選会

経理の伊藤と共に参加してきました*。


まずは交通規制の関係など

わっしょいにおける注意事項の説明を受けます。

  

なんと言っても今年は『真田丸』で熱い上田市!!

そんな中でのお祭りですので、きっと注目を浴びるだろうということで

細かいところまで説明がなされました。


それも終わりいよいよ抽選会が始まりました!!

コンテストに参加するグループと参加しないグループとに分かれて

どんどんとくじを引いていきます*

くじを引いた番号順にどこからスタートできるかを決めることができます*。


私は後ろから見守り、伊藤が順番を決めるくじを引きます!!

 

どきどきしながら見守っていると、伊藤に手招きされました(*'')

くじの番号を聞いてみると…!!なんと…!!

 

34番…(・ω・)

リフォームワンはコンテストには参加しません。

コンテストに不参加のグループ数は50組…。

微妙な順番に、私も伊藤も(・ω・)こんな顔に(笑)


一番綺麗な割り箸選んだらこれだよーと伊藤も、残念そうにしていました(笑)


そして、順番が回ってきたので

スタートの位置を決めに行くと、なんと狙っていた周辺が空いているではありませんか!!

ぺとりとリフォームワンの名札を貼って、今回のミッションは達成です(*'∀'*)

 


抽選会に参加していない連もあるので、またさらに微調整も入りますが

今年のリフォームワンはイケダ薬局さん周辺からスタートします*

 

また詳細が決まり次第、お伝えしますね♪

ぜひ、上田わっしょいにお越しの際は

リフォームワン連を探してみてください(*''*)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.06.30 08:41 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -