トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

水廻り改修工事*。

2016.07.09

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨晩からが降り続いて、少し肌寒いですね(´-`)

関東甲信越の梅雨明け7月21日頃という予報も。

まだまだは続きそうですね(´-ω-)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

下水をつなげたいということでご用命いただきましたH様邸です*。


H様邸の施工前がこちら。

 

下水工事を行っていなかったということでしたので

今回ご依頼いただきました(`・ω・)


洗面脱衣室です。

 

洗濯機と洗面台のサイズが合わず

ちぐはぐとした置き方になってしまっていますね(´・ω・)

洗面台も交換し、スッキリと置けるようにしますよ*。


施行中です!!

  

もともとあったものを解体し、既存の壁材の上から

ベニヤ板を貼ります!!

これで下地はばっちりですね◎*。


そして職人さんの手により壁紙も綺麗に張られていきます*


トイレの方も紙巻器を取り付けます!!


完成がこちら!!

まずはトイレです*

 

もともと小便器と大便器とがありましたが

今回1つにしたことで、トイレの空間がとても広くなりました*。

下水道にもつながりましたので

もう心置きなくお使いいただけますね(*´ω`*)


また洗面脱衣室がこちら!!

  

洗濯機と洗面化粧台がスッキリと収まりました*。

せっかくある大きな窓を活かすために、今回は鏡を壁に取り付けました!!

H様が使えるスペースを広くするために

洗濯機との位置も、施工前とは反対にしました♪


H様からもゆったりと使えるようになったと満足の声をいただきました!!

H様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2016.07.09 08:34 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -