トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

デザイン×実用性 3

2016.07.19

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


三連休でしたが、皆さんいかがお過ごしになりましたか(*´ω`*)?

私はお休みをいただいて、新潟へ旅行に行ってきました*。

へ行ったり海鮮を食べたりを、新潟を満喫し、リフレッシュしてきました!!

 

水族館にも行ったのですが、そこでお寿司屋さんを調べてる方がいて

少し寂しくなりました…(´-`)笑


さて、本日は以前からご紹介しておりましたT様邸のリガーデン工事をご紹介したいと思います!!

担当は上田店店長・1級エクステリアプランナー 内藤と福祉住環境コーディネーター 吉田です*

前回までで、施工前・施行中はご紹介しましたので

いよいよ本日は完成をご紹介したいと思います!!


T様のお悩みはお庭に施工してあったコンクリートのひび割れ

和風のお宅にもあうようなデザイン性はもちろん、

車も出入りすることから実用性も、ということでプランをご提案いたしました!!


完成がこちら!!

  

とっても華やかなお庭になりました!!

コンクリートも新しく施工したので、ひび割れとはもうおさらばですね*


また玄関前と、今回交換した水栓の前には

乱貼りを施工しました*。


鉄平石という石を使っており、長野県の環境にもあった材料を選びました!!

和風家屋にあった、落ち着いた華やかさがありますね♪


門から入ったところにある坂に施しました刷毛引き

こんな感じに仕上がりました!!

 

やはり、少し表面がざらっとしているのが分かりますね!!

これならが降っても滑りにくいですね(*´ω`*)


T様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。  

- CafeNote -