トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

上田わっしょい盛り上がりました!!

2016.07.31

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日は第45回上田わっしょいでした!!

『真田丸』の影響もあってか、非常に盛り上がっていました(*´∀`*)


今年は真田幸村になぞらえ

参加連は「赤備え」の衣装で参加することになっていました!

そこでリフォームワンは

現場仕事といえばタオル(?!)ということで、赤いタオルを持って参加しました*。

 

さらにお揃いの青いハッピも着ての参加です(*´ω`*)


日頃お世話になっている職人さん

社員のご家族も含め、30人程度の連で盛り上がっていきます!!

  


「わっしょーい!!」の掛け声で

思い切り高く飛びはね、元気よく進みます*

   


今年は初めて駅前の方まで練り歩きましたが

太鼓の生演奏もしていて圧倒されました…!!

生バンドもあり、

本当に市をあげてのお祭りなんだなと実感しました!!


お酒も楽しみつつ、全力で上田わっしょいを楽しみました(*´∀`*)

  


本日出社している社員とは

筋肉痛が…とお互いに共感しあいました(笑)

私は久しぶりにあんなに運動したので

よく足をつらなかったなと思うばかりです。笑


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

 

2016.07.31 14:05 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -