トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

装飾テント張り替え工事!!1

2016.08.04


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧頂き、ありがとうございます!!


さて、本日は長野店 堀内が担当いたしました、
飲食店Y様の装飾テント張り替え工事をご紹介いたします!!

 

長年飲食店を営まれている、Y様。
入り口にある装飾テントが、お店を雨から守ってくれています*゜

ここには毎年ツバメが巣作りにくるのだそうです(*"*)
常連のかわいいお客様ですね!!笑

しかし、年季が入るにつれ、少しずつ雨漏りがするように…。

ツバメの巣も雨水で濡れていてかわいそう、ということで、
店主様から、雨漏りしないようにテントを新しくしたい
というお優しいご相談を頂きました(*´`*)!!


そこで、現状を見せていただくと、こんなところにツバメの巣が!*゜

 

また、テントを止めている箇所も、なんとも危うげでした…。



そこで、今回装飾用テントを新しく張り直させていただくことに致しました!

気になる完成は次回ご紹介いたしますね!!



それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.08.04 16:46 | 固定リンク | その他工事

月初会議でした*。

2016.08.04

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日はあついですね~(;´・ω・)

最近はゲリラ豪雨も多く、難しい天気ですね(´-ω-)

明日は上田市の花火大会ですが、どうにか雨が降らないといいですね!!


さて、昨日は月初会議がありました*。

当社では四半期に一度、こうして本社・上田佐久店・長野店・工事部

一堂に会する会議を行っております!!


まずは社長の山﨑より、創業の精神

目指す方向性についてのお話がありました。

 

これにより、社員全員が同じ方向に向かっていくことができます(`・ω・)


その後は上半期も終わりましたので、その反省と

下半期もどうお客様のお役に立っていくかという目標を話し合いました!!

  

日頃会う機会の少ない長野店メンバーにも会えたり、

普段は聞けない意見も聞けたので、とても新鮮でした*。


他にも記憶に残る写真の撮り方などなども勉強し

とっても濃い会議でした!!


今月は夏季休業もあり

皆さんにご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。


**夏季休業**

8月11日(木)~8月16日(火)


この期間は24時間留守電・FAX対応となります。

何かご用件がございましたら、メッセージを残していただければ対応いたします!!


またその際にはお手数ですが

お名前・ご住所・お電話番号をおっしゃっていただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしますが何卒、よろしくお願い致します。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2016.08.04 08:59 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -