トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

会社説明会開催**

2016.08.06

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日は上田市の花火大会でしたね♪

私も見に行きましたが、音楽と花火のコラボしたものがとっても綺麗でしたね(*´ω`*)

綺麗な花火を見て、美味しいものを食べてとっても幸せな1日でした*。


さて、先日住まいの情報館にて

会社説明会が開催されました!!

36℃を超える真夏日でしたが、ご来場いただいた皆さんありがとうございました!!


とっても話しやすい方々で私も気合が入ってしまいました

気合が入ったせいで、舌がもつれ噛み噛みに…笑

温かく聞いていただいてありがとうございました(-人-)笑


お2人ともリフォームクイズの時には

活発に意見を出し合われてて、さすが意識が高いなぁと感じました!!

 


これからの季節就職活動も

もっともっと大変になっていくとは思いますが

皆さんと希望された会社さんとにご縁がありますように!!

心から応援しております(*´∀`*)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.08.06 09:06 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -