トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

夏季休業のお知らせ**

2016.08.09

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日から開催しましたね!!リオオリンピック!!

男子体操も金メダルを取りました(*´∀`*)おめでとうございます*。

ニュースで知るよりも早く、

夜中3時から見ていた友人からのメールで知りました(笑)


さて、先日よりご案内しておりましたが

8月11日(木)より当社リフォームワンは夏季休業をいただきます。


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


夏季休業

8月11日(木)~8月16日(火)


この期間中は24時間留守電対応・FAX対応とさせていただきます。

ご用件のある方は、恐れ入りますがメッセージを残していただければ幸いです。


休み明けの17日(水)より対応させていただきます。

スムーズに対応させていただきますためにも

お手数ではありますが、メッセージを残していただく際には

お名前・お電話番号・ご住所をお願いいたします。


ご不便、ご迷惑をおかけしますが

何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


皆さんはお盆休みにどこかお出かけされるのでしょうか(*´ω`*)?

リフォームワンスタッフもリフレッシュをして

また皆さんのお力になれるようにいたしますので

よろしくお願いいたします(`・ω・)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.08.09 09:22 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -