トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

第21回リフォームワン杯ゴルフコンペ*。

2016.09.15

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


さて、昨日は第21回リフォームワン杯ゴルフコンペが開催されました!!*。

  

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました(*´∀`*)


お天気も不安でしたが、なんとか持ち堪えてくれ

午後には晴れ間も見えたので、ほっと一安心です(*-ω-)


今年は青木のドライバーを借りて手ほどきを受けました…(笑)

  

「鍬を使うみたいにやるんだよ!!」

との教えを受け、コンペ前のドライバーがっとやってしまいました…(´・ω・`A;)

ゴルフとは、なかなか仲良くなれそうにないです…笑


皆さん思い思いにゴルフを楽しんでいただけたでしょうか(*´ω`*)?


最後は表彰式です*。

  

獲れたてのお魚会長手作りお米味噌が渡されました!!

優勝された方、準優勝の方、女子準優勝の方!!

   

本当におめでとうございました(*´∀`*)♪*。


-おまけ-

表彰式後のはらぺこ3人衆('-'*),),),)

 

お昼ごはんもとっても美味しかったです(*´u`*)

上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部の皆さん、本当にお世話になりました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.09.15 09:00 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -