トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

臨時休業のお知らせ!!

2016.11.21

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


住まいの情報館でも薪ストーブが本格的に動き始めました!!

エアコンとはまた違った、柔らかい温かさがとても心地いいです(*´-`*)

ぜひ情報館にお越しの際は、薪ストーブの前で温まってみてください!!

体の芯からぽかぽかとしてくると思います*。


さて、本日は少し先ではありますが

臨時休業のご案内を致します。


--------------------------------------------

*臨時休業*

12月3日(土)PM~4日(日)AM

*営業再開*

12月4日(日)PMより

 

--------------------------------------------


この間は24時間留守電・FAX対応となります。

ご用件のある方はお手数ですが留守電にメッセージを残していただくよう、お願い致します。

またその際には、お名前・ご連絡先もいただけますと幸いです。


営業再開した後、順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


この日は、日頃お世話になっている職人さんとの研修になります!!

お会いする機会もあまりないので、きちんと学んできたいと思います!!


では、本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2016.11.21 08:32 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -