トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

社員旅行*1

2017.01.18


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


今週はがすごかったですねー!
昨日はお休みを頂いて、買い物をしようと外へ出たのですが
あまりの雪のすごさに、郵便局へ行っただけで断念してしまいました…。

道路に積もる雪の残骸にタイヤが持っていかれるので
全力でハンドルを握っていたら、なんと今日になって両腕が筋肉痛です…(´・ω・`;)
情けないにもほどがありますね…笑


さて、本日はお休み中に行ってきました1泊2日の社員旅行の様子を
はるなのほのぼのDIARY」とバトンブログでご紹介したいと思います!!


去年の社員旅行は岐阜へ行きましたが、今年は箱根・沼津へ行きました!

私がご紹介するのは、1日目




バスに乗り、箱根へ出発!!
後部座席では、さっそくカードゲーム大会が行われていました*゜

1日目のスケジュールは
ゴルフ組観光組に分かれ、それぞれ満喫したあと、
夕方に合流し、旅館で夕食、でした!

私は去年に引き続き、観光組に参加です(*"*)


ガラスの森美術館



彫刻の森美術館

 

箱根神社

 

小田原鈴廣かまぼこ作り体験

 

たった1日でこんなに観光してしまいました!!
今年の観光組は3人だったので、バスも広々!
リッチな気分を味わえました!!笑



ゴルフ組も、天気も良くて大満足だった!との声が聞こえてきましたよ("*)♪

旅館について、みなさんお待ちかねの夕食タイム

 

途中に行ったゴルフ組のランキング発表も、大盛り上がり!
賞金争奪くじ引き大会もあり、楽しい夕食タイムとなりました*゜

 

夕食後はみんなでカラオケ
こちらも、大盛り上がりでした(*"*)♪

 

盛り上がりすぎて、写真がどれもブレてしまっていました…(笑)


駆け足ですが、そんなこんなで1日目は終了!笑
2日目の様子は「はるなのほのぼのDIARY」より、はるなちゃんがお届けします(*"*)/



ではでは、次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2017.01.18 17:04 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -