トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

住まいの情報館速報*°

2017.01.30

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


いろいろとありまして、を買い替えることになりました(。+・`ω・´)

今まではムーブラテに乗っていましたが、今度はラパンに乗ろうと思います(*´-`*)

早く届かないかなーと今から待ち遠しいです*。


さて、本日は朝から塗装班総出

住まいの情報館の塗装工事が行われていました!!


永井に聞いてみると

今回は木部の塗装ひび割れの補修とのこと*。

住まいの情報館も年季が入ってきているので補修は欠かせません!!


永井が補修し、

横山・伊藤・長濱で木部の塗装をしていきます!!

 


午前中どっと雨も降りましたが

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…

かっぱを着て、出来る範囲で作業を行っていました!!


木部の塗装は以前から行われていたにも関わらず

気づきの低い岸本は今日気づきましたが

ビフォーアフターがはっきりと分かるようになっていました!!

 

窓の汚れが気になりますが…。

Before

 

After

 

今までそんなに気にしたことはなかったですが、こんなにも色あせしていたんですね…!!


1つ1つ手作業で細かいところまで塗っていくので

とっても丁寧な仕上がりになっていました(*´ω`*)

きっと完成の頃にはメリハリのついた情報館になっているのだろうなと

今から楽しみです!!*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2017.01.30 11:23 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -