トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

W様邸上棟式*。

2017.02.14

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


HAPPY VALENTINES DAY!!

今朝会社でも日頃の感謝を込めて男性陣にチョコレートをお渡ししました(*´ェ`*)

平日ということもあり、今年は手渡ししやすいですね♪

「バレンタインの味がする。」チョコレートと芋けんぴを食べている方もいましたが…笑

お世話になっている方にお渡しするのにもいい機会ですね*。


さて本日は年明けに行われておりました

W様邸の上棟式の様子をお届けしようと思います!!


綺麗な青空のもと、W様ご家族・協力業者の皆さんと行われました*

   

お施主様と職人さんとがきちんと顔を合わせてご挨拶することで

どういった方にお家を任せるのか

どういった方のためにお家を建てるのかを知り

より一層安心と、気持ちの入った作業を行うことができるようになります(`・ω・´)


一生に一度のお家をお任せいただくので

職人さんからお施主様へ竣工までの決意宣言も行いました!!


そしていよいよ皆さんお待ちかねの餅まきを行います!!


ご近所の方やお友達、ご親族の方までお越しいただいてありがとうございました(*´ω`*)

   

ちょうど雪も積もっていた時期だったので

撒いたお餅やお菓子は、山のように積まれた雪の中へ…(苦笑)

  

だんだんと発掘作業になってしまいましたが

皆さん楽しそうにしてくださったので何よりです。笑


W様邸も薪ストーブが設置されたりと

どんどんと完成に向けて工事も進んでいっています!!

W様引き続きよろしくお願いいたします!!

 


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2017.02.14 10:26 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -